ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2010/09/30(木) 13:48 まびのぎ。
うぽっ・・・・・


以前の記事から少し時間がたってしまいました。いやぁ申し訳ない(ノωノ)

実はですね・・・・・


Vindictusやってましたww

Vindictusつまりマビノギ英雄伝のことですね。


はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。



ってことでまずは英雄伝でのvovuの画像を。

2010_09_23_0000.jpg

どうですかこの太い眉にマッシュルームヘアー!!!

まぁさておき、マビノギ(ファンタジーライフの方)をプレイしている方やそうでない方も結構楽しめるできばえです。

特にモンハンをプレイしている方で「ラージャンソロ狩り余裕っすっ(^Д^)」って方なら・・・・

英雄伝のモンスターなどおそるるに足らずのはずと思います。

ただ一つ問題点が・・・・・・・敵がリアルすぎるんです(ノД`) ・・・

画像とり忘れたんでまた次回持ってきますがほんとにリアルです。すこぶるリアルです。がくがくぶるぶるです。

あとはマビノギに比べ非常に軽く作られているのでスペックがさほど必要ありません。
   必要環境        推奨環境
OS  win2000         winxp
CPU  single Core2.4  Core2Duo以上
メモリ  512M        1G
グラボ GeF5XXXシリーズ   〃7XXX以上・・・・・・








はい非常に低スペックで動きますね ( ・ ω ・)。ネクソンやりおるっ!



                           それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
コメント:0   トラックバック:0
皆さんはお気づきだろうか… 投擲!!!
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


