ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2010/09/19(日) 10:51 まびのぎ。
うぽっ・・・・


いやぁ今日は実に目覚めの言い朝でした。

はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。




ついにやってまいりました投擲ランク解放!!!


1ランクまで上げるとダメージ9倍です!!!

だがしかしそこには修練の長さという罠があった・・・



百聞は一見にしかずということでまずはこれを見ていただきたい。


mabinogi_2010_09_19_001u.jpg

 
                           2550出たんですが取り忘れてしまいました申し訳ない↓
mabinogi_2010_09_19_001.jpg




ランク3で通常時約1600、変身時約2400がでました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ゚д゚)






うおおおおおおおおおおおきたあああああああああ(∩・ω・)∩ 




冒頭で言いました罠ですがこれはクールタイムが25秒あるんですね。この25秒、マビで何かしようには短く、

かといって操作もほとんどなし。待つには微妙な長さでイライラする時間でしてかなりうっとおしいです。

このクールタイムのせいでランク⑤は3時間ちょっと④は5時間程度かかりました。

僕はアルケミを2まで上げたんですが正直その修練とは比にならないくらいひどいです (ノД`)

っとランク3の修練しながらこの記事を書いています・・・・。

1にならないと敵の強さ関係で下手に狩りもいけない><

今日中に1になれたらなぁ・・・







実はまだまだ書いてあったんですが途中で文章が消えてしまいまして・・・・


          


      それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
コメント:2   トラックバック:0
投擲とその後。 影さす都市でのちょっとした対策
コメント一覧
オンなんちゃら
もうランク3v-12
私はCPの都合で、ランク上げが難儀しそうな気配・・・・v-37

投擲ランクUPも、ブログ更新もがんばってねーんv-274
URL 【 2010/09/21 16:16 】 編集
vちゃん
> もうランク3v-12
> 私はCPの都合で、ランク上げが難儀しそうな気配・・・・v-37
>
> 投擲ランクUPも、ブログ更新もがんばってねーんv-274


コメントありがとうございます。

なんとか2まで上げたんですが、2を抜けるのにざっと6時間必要なので

僕はしばらく上げないでおこうと思います。
URL 【 2010/09/21 23:06 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


