ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2010/09/16(木) 12:01 まびのぎ。
うぽっ・・・


最近涼しくなりましたねぇっ

はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。



ソロ狩りでジャイがいかないはずはない・・・

影さす都市
(以後カサ←はいここテストでるよぉ)

まぁジャイに限らず全種族がソロ狩り用に行くめっちゃメジャーなとこで

すよね。

今回はこのカサでのちょっとしたことについて触れた

いと思います。
あくまでジャイ目線ですよジャイ目線 (*´?屐?*)


このカサを回る上でジャイは非常に大きな利点があります。

それは変身時のみ使えるフルスイングで回れることです。









ならこの変身時間を有効に使うにはどうした

らいいか?



この答には主に4つほどあります。


①、MOB鯖の判断の為に1~2湧き目は生身で倒す。
  *敵タゲの反応速度、2湧き目がすぐにわいたかに注目します。*


②、最速のペットを使う(サラブレッド)


③、敵をできるだけフルスイングの範囲内におさめる。
   
  範囲は約150度くらいで距離はミルの1.5倍ぐらいです。
  当り判定がなんとも言えませんので目安として覚えといてください。

  

④、道中のお金は拾わないっ!←これが結構ロス原因だったりします。







こんなもんです。あとはプレイヤースキル、ステータスに左右されます。この話は

また次回にしますがちょこっと言うと、スムーズに行こうと思うとHD時

最大400は欲しいです(´;ω;)440あれば非常に快適(ゝω・)v

480もあれば・・・・・ゴホッゴホッ


              それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
コメント:2   トラックバック:0
投擲!!! 究極かバランスか。
コメント一覧
オンなんちゃら
ごみんv-9
ぼきゅ、けちんぼだから絶対拾うんだv-39
URL 【 2010/09/16 18:39 】 編集
vちゃん
うおおおおおおおおお!!!!

初コメありがとうございます (ノД`)
URL 【 2010/09/18 11:53 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


