ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2010/09/14(火) 16:00 まびのぎ。
うぽっ・・


ええと・・・前回の記事から早3か月が過ぎてしましました・・・・・ (つ∀-)





ほんと申し訳ないっ!!!



はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。



前提条件としてジャイアントである、一定以上の累積(1kは欲しい)、頭腕脚のネコ装備を持っている、あとへこたれない精神少々が必要です。

では重鎧、軽鎧、服を両手鈍器・両手剣盾持ちの計6パターンを例に進めていこうと思います。*プレイヤーステータスは今回は含めません*



     まずはこれ→ネコ頭、腕、足(27×3)⇒81 クリ4.5


重鎧 ①概念アヴェ33 ネクロマンサー クロコブロア181   
                             合計最大295(クリ23.5)

〃  ②   〃  ネクロマンサー クロコモア156 鋼玉変化16 
                             合計最大286(クリ52)


軽鎧 ③古代暗黒27 ネクロ クロコブロア181 堂々地震14   
                             合計最大303(クリ23)

〃  ④   〃  ネクロ クロコモア156 〃14      
                             合計最大294(クリ51.5) 


服  ⑤非凡白馬14 ネクロ クロコブロア181 堂々地震×2=28    
                             合計最大304(クリ22.5)

〃  ⑥   〃  ネクロ クロコモア156 鋼玉16 堂々地震×2=28
                             合計最大295(クリ51.5)
     ふぅ (ーωー)・・・もし間違ってたらごめんなさい。


さぁて6パターンがやっとこさ出ましたとこで比較してみましょう。

見てわかるようにお金がかかる割に特に大差はないんですよねっ!



っといってもすべて最大値をつかせようと思うとかなりのNPが相当掛

かります。

だってねぇ・・・いちおゲームですしそこにリアルマネーをガバガバと

つぎ込むのはねぇ・・・僕にはできません><;

っとなると数値のあまり変動のない概念アヴェが選択肢に入ってくるの

ではないかと思います。




うん?概念が出ないって?









冒頭で精神少々ってとこをチェック!!!

でもって非凡白馬にアクセ2個つけても重鎧と比べて最大約20しか変わらな

いので僕は生存率の高い重鎧にしています。


だけどやっぱりロマンを求めるなら・・・



















非凡白馬で斧をぶんまわせっ!!!!!








そうそう


,,,,,



      ↑この子が増えました。もしよければ早口で言ってみてください。Vで唇を噛んでBはバビブベボの発音です。それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
コメント:0   トラックバック:0
影さす都市でのちょっとした対策 お初にお目にかかる(=゚ω゚)ノ
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


