ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/07/12(木) 03:35 雑記。
うぽっ×27

めがねのテンプル(耳にかけるやつ)ってのが折れましたどうもvovuです。

はいっ(・∀・)ってことで本日の記事いっちゃおう。

スペアがないっ!!1




そうです。僕はスペアをもっていないのです。

僕はメガネをかけないと裸眼0.1あるかどうかなので世界が全部ぼやけてます。

しかし新しいメガネをつくりに行く時間がなかなか取れない上に、作っても時間がかかる。



外でる時は大丈夫として家に居る時はどうしよう・・・



















そうだジェダイになろう(・∀・)



それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
コメント:0   トラックバック:0
あうぅ。 くぁぁぁぁぁぁ。
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


