ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/07/02(月) 18:35 お知らせ。
うぽっ×25


梅雨なのに 雨が少ない なんとまぁ (・ ω ・ )



梅雨が開けそうなときになってから、雨が猛烈に降り続いていますこんにちわ。


はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。

先日行われましたAVARST。

UnbekanNtは1次予選最終で負けてしまいました。こういった形で泣いてしまったのは中学高校時代の卓球での試合以来でした。

本当に悔しかった。

負けて悔しいという気持ちも強かったですが、何より強かったのは

 もうこの仲間とは一緒にプレイできない

この気持がとても強かったです。

っというのもUnbekanNtはメンバーのリアル都合上、RSTを区切りにどんな形で終わろうと休止が決まっていたためです。

メンバーの皆さんにはほんとに申し訳なかった。

RST間際になってレギュラーが出られなくなった時、新たにメーバーを入れるという選択肢があったにも関わらず

僕を出させて持っらたことにはほんとに感謝しています。あまり力になれず申し訳なかった。

胸がいっぱいで今にも泣き出しそうなのでこれ以上書きませんが



UnbekanNtの皆さんほんとにありがとうっ!!1


ふされんさん、今度あったらぜひお酒飲みましょう。

コツさん、何度も何度もご指導いただきほんとありがとうございました。きっと僕の名前上げて見せます。

あじゃさん、たまには息子を休ませようぜ。

ぱんちさん、いじられるの楽しかったです。

ちゃーちゃさん、cw中の集中力がウンベに入る前と比較して目に見えて向上しました。兄貴ーーーーー (´∩ω∩`)
ぶらさん、恋愛とソフトテニスがんばれ。

でんとな、君ならやれる。ついでに部屋掃除しろ。洗い物もしろ。ゴキブリ食べるな。ダニも食べるな。

きおっちゃん、アフリカで一発ドカンとやってこい。←わかるよねこの意味?

りんだちゃん、そのエイムくれ。

おろくん、まずは健康第一だ。

そして、くらいんさんを始めコペルのみなさんにご協力いただいたことに感謝します。

    みなさんありがとうございましたっ!!1





それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
コメント:2   トラックバック:0
くぁぁぁぁぁぁ。 近況。
コメント一覧
Linda!!
Linkおなしゃす!
URL 【 2012/07/04 22:35 】 編集
デントナ
vovuさんは次にあったらわき腹コチョコチョの刑だな・・・。


何はともあれお疲れ様でした。
URL 【 2012/07/07 13:19 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


