ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2012/01/07(土) 18:28 FPS
うぽっ×21

今更ですが新年あけましておめでとうございますどうもvovuです。

はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。
今回僕マウスパッド(ZOWIE GEAR G-TF Speed)を新しく購入しました。

数あるレビューの中でマウスにトスベールを付けた状態でのレビューがなかなか無いので、

トスベールだとどうなの?ってのを現在使用しているスチールのQCK Heavy(シリコンスプレー済)との使用感の違いについてレビューをしたいと思います。



れっつすたーとっ!!1・・・・・とりあえず4つほど。


①とにかくすべるっ!!、でも止まる。最初はすべり具合に戸惑うと思います。

②すっと動いてくれる。これ以外表現できません。

③QCKシリーズのマウスパッドに少し沈ませて止めるのが好みの方は要注意。薄さが2mしかなく、布製の中ではか
なり硬い部類です。

④トスベールの減りがかなり早い。
   *僕の場合*QCKだと約7日ぐらいで滑りが変わる為新しくするのですが、G-TF S…の場合5日もてばいいほうです。

ざっとこんなところです。それ以外のレビューに関しては、他のブロガーさんたちのレビュー通りでした。

総評

使用するにあたって欠点という欠点はまず無いと思います。それぐらいすごいマウスパッドです。

強いて言うなれば、ソール(トスベール含)の減りの速さだけです。

それぐらいしかおもいつかないくらいすごいです(大事なので2回目)。

ソールの減り?んなもんしるかぁ!!1って方にはぜひおすすめできる一品です。


*クラメン募集中ですどうぞお気軽に。*


それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:0   トラックバック:0
秘めた思い。 とりあえず。
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。