ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/12/28(水) 01:22 FPS
うぽっ×20

avaれ祭りまでもう少し、2011年ももう少しどうもvovuです。

はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。
とりあえずMP7をちょっと使って結局ヴぇレスクに戻しました。

戻してみてまず・・・・・































   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |
. |  (__人__)  │     火力が目に見えて違うだよ・・・
  |   `⌒ ´   |
.  |           |
.  ヽ       /
   ヽ      /

MP7と比べて大きく違う点を二つほど。

その①:べレスクの方が被弾ぶれが大きい*画像による具体的な検証は割愛*

その②:09メット、防具相手だと話にならない。ただ来年の防具修正(兵科別防具の登場)でもしかしたらもしかしたりするかも。

違う武器を使っていい気分転換になったし、ベレスクの火力も再認識できたのでいい機会だったかな。



それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
コメント:0   トラックバック:0
新年。 つかってるものへんこう。
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


