ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2010/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/09
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/11/14(月) 19:44 FPS
うぽっ×16

ぎっくり腰が痛いですどうもvovuです。

はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。



こないだ実装されたデスモーダス(以下デスモ)。

僕は実装初日にデスモに乗り換えたんですが、ベレスクとはかなり扱いが違うことにおどきました。

とにかく打ち合いが強い、っがPM特有の歩きの速さがないんです。

ベレスクを何ヶ月も使ってて乗り換えたらそらデスモが遅く感じるはずなんですが、

歩きが遅いということは当然裏取りには向きません。

おまけに壁貫も最低レベルなので抜ける場所はほとんどないので牽制にもつかえない。

扱いの違う銃なので立ち回りが違うのは当たり前です。

じゃあ

ちょっと足が早くて柔らかいRMじゃないのか?という疑問が頭にあります。

当然歩き速度の点においては優れています。立ち回りの問題じゃと言われると終わってしまうんですが、PMの仕事の量は少ないです。

いかんわらかん、わからんぞっ!PMの道はまだまだ険し。


それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
コメント:0   トラックバック:0
はい。 ねむいねむいぞぅ!!1
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


