ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/10/14(金) 12:36 FPS
うぽっ×15

朝が寒くて布団から出にくい時期がやって参りましたどうもvovuです。

はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。
所属していたクランが解散してはや1週間、めっきりavaをすることがなくなりました。

したくない、面白くないというのではなくて一人でゲームするのが苦手なんですよね。

まぁいろいろと考えすぎていたのもあったので今後のavaをどうプレイしていくかじっくり考えるいい時間だと思います。
っとまぁ言いつつもcwがしたい今日この頃、どこかにいいクランがないか探し中です。

夜勤のバイト明けだけど学校行く時間だいってきまぁ(´ω`)ノ

帰ったら今日届くSiberia V2グリーンでお目目こすりながらavaするんだーーーい (=-ω-)zzZZ乙乙


それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
コメント:0   トラックバック:0
ベレスクかコウモリか。 タイトルなし
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


