ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/09/26(月) 01:07 FPS
うぽっ×14

外はすっかり秋になりましたどうもvovuです。

はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。
今日クラメンのrさんにこんなことを聞いてみました。

 v:「cwの時、僕ってPMとRMどっちが助かりますか?」
 r:「PMでいいかな。RMだと動きが読めないから。」

 |                        |
 |.__PMの動き読めるから |
 .:⊂⌒ヽ.:./づ゙  ゙゙つ:/⌒つ:.
  .:\ ヽ/   \   /.i  ./:.
   .:|  |   ●   ●.|  |:. 立ち回り改善だっ!!1
   .:|  彡 u  .( _●_) .ミ ./:.
   .:\_,,ノ    .|WW|、._ノ:.
    .:/⌒ヽ.   ゙⌒゙/⌒ヽ:.
   .:(             .):.
    .:ヽ   \   /   /:.
   .:(⌒______):´ ̄`:(______⌒):.



それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
コメント:0   トラックバック:0
ねむいねむいぞぅ!!1 やっとモヤモヤしていたものがはっきりした。
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


