ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2010/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/09
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/09/21(水) 07:00 FPS
うぽっ

じゃがりことじゃがビーどちら派と言われたらじゃがビー派ですどうもvovuです。

はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。
最近新しいクラメンを募集しているんですが、はいっても次の日には抜けている状態が続いています。

合わないから抜ける、これはこちらとしても全然構わないですが何も言わずに抜けるのっていかがなものかと思います。挨拶もろくにしない、自分の意思表示をしない、できないのはこれから社会にでるものとしていかんと思います。なんのためにオフィサーあると思ってんだ(`・д・´)。っとまぁぼやくのはこのへんにしときます。



今まで見えてなかったPMの何かが見え始めた気がした。

          それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
コメント:0   トラックバック:0
やっとモヤモヤしていたものがはっきりした。 ううむ。
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


