ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/09/19(月) 05:01 FPS
うぽっ

冷蔵庫と食器棚は想像以上に物が詰まっている。今日新しい冷蔵庫と

古い冷蔵庫の位置を変えたどうもvovuです。


はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。

前回の記事でプレ日記をつけると書きましたが














   ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   恥ずかしくて書けないですよ・・・・・・・・。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


そういえばこないだ、あ0とりっくOr選手のべれすくカスタムが載っていましたので試しに人体工学グリップとシリコングリップの集団はどう変わるのか試射してみました。↓

10m立ち撃ち

①人体工学グリップ
AVA_110915_174010_00.jpg

②シリコングリップ
AVA_110915_174536_00.jpg

①の方が若干バラける横幅がせまく、弾が3・4発直線を引くようにバラけます。

②は1マガジン打ち切った後の画像なのではわかりませんが、1に比べ少し曲がりながらバラけます。

移動撃ちの集団に関しては①②共に変化がなかったので載せていません。

当てやすさに関してもこれといって差は感じられませんでした。

ただ僕はシリコンで頭を当て続けにくいなぁと感じたので人体に戻しました。

慣れと好みの差なのかもしれませんねぇ(´・∀・`)。

ついでに、大阪オフイベ後の朝までavaれ...に参加した人に聞いたんですが、Orさんはべレスクを全タップで撃ってる

んじゃないかと思わせるほどの超人クラスの高速タップだそうです(;^ω^)。

PM専の道は険し (`ーωー´)





                             それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
関連記事
コメント:0   トラックバック:0
最近の人。 さてさて。
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     

まとめ


