ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/07/12(木) 03:35 雑記。
うぽっ×27

めがねのテンプル(耳にかけるやつ)ってのが折れましたどうもvovuです。

はいっ(・∀・)ってことで本日の記事いっちゃおう。


続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2011/09/15(木) 12:17 雑記。
>うぽっ・・・・・・・・・

ブログはね 書かないうちに 半年後

まさに半年がたってしまいましたどうもvovuです。
はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。



半年前の記事でAVAをプレイしていると書きました。あれからずっとプレ

イしていますが本当に成長しているのか?っという疑問が常にあります。

そこでプレイ日記をつけて自分が今日何をして何を得たのかを振り返る

ことができるようにすれば今までよりは実感しながら前にすすめると思

い書いていこうと思います。

             それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。

コメント:0   トラックバック:0

まとめ


