ぼぼぼぼぼぶもぼぼぼぼぼ(=゚ω゚)ノ

ある瞬間 アァハッ!と思ったことをほのぼのと書いています。  (゚∀゚)ノ

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/11/04(日) 00:54 お知らせ。
うぽっ×33

おひさしぶりです、そしておつかれさまです。

はいっ(・∀・)ってことで今回が最後の記事だよぉ。



今回でこのブログ更新を終わりにします。

ついでにavaも友達に誘われた時ぐらいしかしません。

記事は多くはなかったですが、読んで下さった方々には

vovuからのラリアットを

ではなく心より感謝します。ありがとうございました。

もしかしたらまたどこかのブログで会えるかもね( -`ω-)。


     それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。
コメント:0   トラックバック:0
2012/07/02(月) 18:35 お知らせ。
うぽっ×25


梅雨なのに 雨が少ない なんとまぁ (・ ω ・ )



梅雨が開けそうなときになってから、雨が猛烈に降り続いていますこんにちわ。


はいっ (・∀・)ってことで本日の記事いっちゃうよぉ。


続きをどうぞ

コメント:2   トラックバック:0
2011/04/23(土) 13:05 お知らせ。
うぽっ・・・・・・・・


以前の記事からかなーーーり時間が立ちました。とりあえず僕は元気で

す。マビフレンド゙の方々ご連絡が遅くなり申し訳有りません。勝手な

がらマビノギについては転生→レベル上げ→商売のループに楽しみを

感じられなくなり休止しております。┏○現在はAlliance of Valiant

Arms(通称ava)というFPSを主にプレイしています。うーーーーん特

にこれといった書くことがないので今日はこのへんで。

          それではまたっ (。・ ω ・)ノ 。


コメント:0   トラックバック:0

まとめ


